2017年03月15日

プレモル 飲みたい!

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ
posted by zero at 11:57| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞】的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

「オイルブロッカーEX」が当たったよ。



なかなか良い。

朝の洗顔後につけて、お昼になりましたが、
いつもなら脂肌なので、洗顔ペーパー等でスッキリしたい時間帯なのに、そんな事もありませんでした。

良いですね。
posted by zero at 12:19| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞】的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

「ユビタマゴ」があたりました。





この前、懸賞で、「ユビタマゴ」なるものが当たりました。

電気は使わないで、コロコロとステンレスのボールを転がすだけの簡単マッサージ。

お風呂で使えるバージョンをいただいたので、早速お風呂でコロコロ。

なかなか気持ちよかったです。

posted by zero at 12:33| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞】的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

buzz lifeで「即席汁ビーフン」を試食したよ。

嫁さんが、同じ幼稚園のママ友とケンミンの「即席汁ビーフン」をお昼に食べたそうな。

もやしと豚肉をたっぷり入れて、お鍋で3人前をグツグツ。

出汁が濃かったら味の調整が難しいかもしれないので、スープの基は2袋だけ使用したそうです。

肝心の味は「美味しい」。
スープの基を3袋入れずに2袋だけだったので、少し鶏がらのスープが薄かったらしいが、そこは、野菜がタップリ入ってるし、胡椒である程度調整がきくので、2袋でちょうど良い塩梅だったそうです。
posted by zero at 12:33| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞】的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

「モラタメ.net」で【ザプレミアム カルピス】をGET!

「モラタメ.net」さんで、【ザプレミアム カルピス】をGETしました。

昨日届いたので、冷蔵庫で冷やして、今朝早速いただきました。

まず、味が濃い。
だから、美味い!

まさに、大人のためのカルピス。

皆で分けたから、自分の分がもう無くなっちゃたので、今度は、コンビニで見つけたら、買おうと思います。

HOTにしても美味いかもね。
posted by zero at 12:42| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞】的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

トリスを飲むなら・・・

暑い日でも、寒い日でも、大きめの氷をいれてロックで決まりでしょう。

ウイスキーは、ロックが美味しいよね。

でも、特にムシムシするほどの熱帯夜には、ハイボールなんかもいいなぁ。

当たれば、嬉しいなぁ。

トリスハニー。


posted by zero at 15:45| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞】的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

当たったよ。

いやいや、暑い夏にピッタリのハーゲンダッツ無料券をGETしましたよ。

この↓懸賞サイトで。


まだまだ、色々当たるかも知れないので、これからも応募します。

皆様もご一緒にいかがですか?
posted by zero at 11:27| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞】的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

コカコーラでビンゴ

アタレ〜!!!

posted by zero at 12:38| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 【懸賞】的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド