2007年04月03日

親友の挙式

先日の土曜日、結婚式に参加しました。
新郎とは、中学以来の親友であり、新婦とも、ずっと仲良くさせてもらっている二人の結婚式でした。
 
2007.03.31また、二人から、受付も頼まれました。
受付は、初めてだったので、当日少し戸惑うこともありましたが、無事に役割を終える事ができました。
 
とても、素敵な式で、式の終わりには、新郎と色々と遊んできた事を、思い出してしまい、思わず涙を流してしまいました。
 
二人の新居は、愛知県になるようですが、ちょこちょこ帰ってくるかも知れないと言っていたので、また会える日を楽しみにしています。
 
お二人さん、いつまでもお幸せに。
 
posted by zero at 00:14| 奈良 🌁| Comment(1) | TrackBack(2) | 【twitter】的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆トラバありがとうございました☆

結婚式は、関係が近い程こちらの感動も凄いですょね♪
素敵な結婚式での、ぉ役目ぉ疲れ様でした(^^*)
Posted by てぃんく at 2007年08月08日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37593979

この記事へのトラックバック

*ぉ出掛けですか?てぃんくはDS?!*
Excerpt: レジャーシートを発見して、 ガサガサ開いて、 ちょっと自分の体がはみ出しちゃうけど・・・ 取り敢えず落ち着いてみた こんなピクニック気分?のTinkを横目に、てぃんくは今日はダレていたい気分 ..
Weblog: *てぃんくのワガママ*
Tracked: 2007-08-08 09:11

アットホームな・・・♪
Excerpt: こんにちは    ミックスです 台風も過ぎ去り、また今日は暑い一日でしたね &...
Weblog: ミックスのきゃべカンしあわせ日和
Tracked: 2007-08-08 09:18
タグクラウド