2012年10月12日

松尾昭仁さんの「人とお金をどんどん引きつける35歳からのルール」を読んだよ

私は、昭和52年5月25日生まれ。
今、35歳と半年です。

本のタイトルを見る限り、今の僕が読まなければならない本のように感じます。

結婚した人もいるだろうし、家を買うなら住宅ローンの最長35年と考えると、35歳が限界かもしれないなど、35歳の僕には、すごく身近に感じる事が書いてありました。

読み進めていくうちに、35歳は、仕事と私生活に責任をもつ歳のスタートではないかと思います。

仕事では、部下を持つようになるかも知れない35歳。
結婚して、夫になるかもしれない35歳。
子供が生まれて、父親になるかもしれない35歳。

いろいろな35歳があると思いますが、書いてある事は、どのような場面にでも対応できる基本=ベースとなる考えでした。

また、最近の「草食系」といわれている男性のためにも、チョッコと恋の手ほどきなども書かれているので、読んでみてはいかがでしょうか?

もちろん、35歳にならない30になったばかりの人にもオススメできる良書ですよ。

posted by zero at 12:24| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 【書籍の感想】的な何か | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この本の著者の松尾昭仁です。

嬉しいご感想、ありがとうございました!
Posted by 松尾昭仁 at 2012年11月16日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297063184

この記事へのトラックバック
タグクラウド